手前の手前による手前のための手前ぶろぐ。どうでもええがなとツッコまれそうなプライベートもちらほら。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
 
只今爬虫類熱が最高潮に達しており
かなり本気でお迎えを考えています。


ヘビかカメレオンがいいんだけど
ヘビだったらグリーンパイソンがよくて
カメレオンだったらパンサーがいい。

そう、
私は幼少期から
「安いほうより高いほう」
を選ぶいや〜な子どもだった。

初心者はコーンスネークってわかってはいるけど
どうせ飼うなら極太がいいし
パンサーよりエボシってわかっているけど
毒々しい色のほうがすき



現実的に考えて
やっぱりエボシカメレオンになりそうです。
エボシも十分かわいいしね

とりあえず来週あたりひまをみつけて
暖房器具と紫外線ライトを見に行こ。


でも買ったらもうこれ以上は
ぜえええぇぇっっっったいに動物増やさない。
神に誓う。




ハァ
かわいい。

動物園の爬虫類館で暮らしたい。


- / -


- / -
Search this site