手前の手前による手前のための手前ぶろぐ。どうでもええがなとツッコまれそうなプライベートもちらほら。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -


110609_0025~01.jpg

ブレてるブリ。
こんちは。
元気です。
部屋は汚いです。
こうだです。

お店のブログを心機一転
勝手にカスタマイズしたんですが
いかんせんセンス皆無な人間なので
悪趣味だったらごめんね!と囁きながら
毎日更新することを夢見ています。
夢かーい。

モモンガの赤ちゃんに「ブリとテリ」
と名づけるくらいですからね。
そんな人がカスタマイズしちゃだめですね。

モモンガは相変わらずなかんじです。
子どもたちが大人のえさを一生懸命食べています。
もうヤングです。
ヤンヤンズと呼ぼう。

おととい女子会で泊まりだったので
ルックキャリーミニを買って
お店に置いてきたんですが
やっぱり小さすぎて可哀相

最近この時間になると急に眠気が襲います。
どうにかしたい。


- / -


- / -
Search this site