手前の手前による手前のための手前ぶろぐ。どうでもええがなとツッコまれそうなプライベートもちらほら。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
おはようございます。

出勤日数が超少ないので
バイト先のブログが更新できない状態。

むーん。

今日こそペットショップ行って
モモンガグッズ買うぞ
と意気込んでるものの
バイト終わって朝8時に帰って
ごはん食べて寝て
起きた頃にはもう夕方。

むーん。

むーん。

寝すぎー<(`⌒´)>

モモンガのような生活だ。

ブリの照り焼きも大きくなりました。



三番目の姉に
「赤ちゃん生まれたんでしょ。見せて」
と言われ、ブリ照り見せたら
「もう赤ちゃんじゃなくね」
と言われました。
確かにそうじゃね。
そういえばテンが
うちにきたのもこの頃だったなあ。

ブリ照りはどっちもオスだし
顔同じだし
見分けつかないので
どちらがブリで
どちらがテリだか
いままで曖昧だったんですが
最近個性がでてきたので
これでやっと命名できます。

おとなしいほうが
ブリ




せわしないほうが
テリ




あまりにもせわしないので
グッてするの画像




あとブリは常になにかの下にいたいらしく
テリの下にもぐろうとしますな。

テリのほうが性格がお兄ちゃんかも。

もう見るたびに顔が変わっていくので
成長がうれしいやら
ちょっとさみしいやら。
いちいち写真におさめたいんですけど
そんなときに限ってガンレフの不都合。
重いくせにいざとなったら
役立たねーのな!


え?私みたい?



    キャッ!!
    (>'A`)>
    ( ヘヘ


- / -


- / -
Search this site