手前の手前による手前のための手前ぶろぐ。どうでもええがなとツッコまれそうなプライベートもちらほら。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -

どうも

五月病で生理前の私が纏う負のオーラ半端ないっす。
なんすか。このフリーザと魔人ブゥが同時に私を責めてくる感。
こうだはもうすぐチョコにされちょうよ……。

そんなときこそモモさんたちに癒していただきましょう。


バナナゼリーを貪り食うブン

110530_1848~02.jpg

必死だな


110530_1850~01.jpg

重そうだな


110530_1850~02.jpg

モモンガって裏面がかわいい。
もっと言うと裏面からチラッとのぞく前歯がたまらん。

ブンさん、テンさんにとられないようにね!!

と言ってるそばからヤツはやってくる。

110530_1852~01.jpg

110530_1851~01.jpg

とりあう。

結果テンが勝つ。

(というよりブンがいらなくなった)


勝者の背中

110530_1854~02.jpg


先に目をあけたほうが上の子にしようと思ってて
オスが先に目をあけたので
「もう1匹が妹ちゃんだな」と決め込んでいたんですが
もう1匹もオスだったのでどっちが1号だかわからなくなった
という失態……

ゆえに
ブリとテリという名前をつけたはいいものの
どっちがブリでどっちがテリだかわからない
という事実……


まあいいや。



モモさんグッズ買うものリスト

・ハムスターベッド
・シリンジ
・ドライフルーツ的なおやつ

(・パネルヒーター)




- / -


- / -
Search this site