手前の手前による手前のための手前ぶろぐ。どうでもええがなとツッコまれそうなプライベートもちらほら。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -

すこし前に上野動物園へ行きました♪

そうです、例のパンダを見に行ったんです

あの日本三大かわいい
佐々木希 芦田愛菜 そしてパンダです。
典型的メディアに流されている女子です。
沖まで流される勢いです。
何が悪い!ドーン!

いや、しかし、まーァ、
みんな考えることは同じみたいで
パンダを見に来た人が多くてですね。
パンダを見るためには何時間も並ばなくてはいけないと言われ、
はい、あきらめましたよ。即決ですよ。
なんならパンダの行列に並ぶ人々に向かって
「この暇人のミーハーどもが!」と
自分のことを棚にあげまくった発言を
心のなかでしていたわけですが
べつにいいもん!
パンダべつにいいもん!!
ほかにもかわいいのいたもん!!

まずは私の敬愛なるゴリラ先輩。




私、爬虫類とかロリスとかガラゴとか好きな動物をたくさん挙げてますけど
じつはこのゴリラ先輩に勝る動物はいないと思うんです。
ゴリララブ。
ゴリラブ。
2歳の誕生日におもちゃ屋で家族に
「好きなの買ってあげるから選んでもっといで」と言われ
ゴリラのぬいぐるみを持ってきた私のゴリラへの執着が
あなたにわかりますか!
わかりませんよね!



見てください、この「カンチョウしてくれ」といわんばかりのキュートなおちり。
昼過ぎにせんべい齧りながらワイドショーみてるおばちゃんにしか見えません。
となりの黒い物体はうんこじゃなくて子どもです。





ウホ。



続きまして
猛禽類。



めっちゃ神々しい。
このお顔、完全に悟りひらいてます。
瀬戸内フクロウ。


猛禽類がすごく充実していたんですが
どの鳥もめっちゃこわい
檻に閉じ込められたら死ぬレベル。
とくにコンドル↓





「こっち見てんじゃねえよ しゃくれ」

す、すいませんでした。




個人的に爬虫類館をとても楽しみにしていたんですが
お目当てのカメレオンがいなかった……
パンダよりショックやで……
でもワニがかわいかったでsこんばんワニ!






なんかボッサボサしてるペンギンも可愛かったし、



えさをむさぼり食うマレーグマの顔も相当やばかったですが
本日私の心をとらえて離さなかったのが、こちら。

1、2、3






うわ!めっちゃブサイク!

バクです。

夢をたべます。

メルヘン!めっちゃメルヘン!


いやーかわいいですね。
かわいいですけど、かわいくないですね。
神様に「おまえ来世バクな」って言われたら
来世のやる気うせますね。
そのまた来世に期待するしかないですよね。





お口をあけるとブサイク5割増。


バクくんのおかげで
パンダもカメレオンもふっとびました

バクはゴリラに次ぐ推しメンでいくぜ


- / -


- / -
Search this site